What is Blaze English?

Welcome to Blaze English!ようこそ!

プロの英語講師から毎週無料でレッスンが受けられる!!           ※16〜30歳の方限定

世界についていきたい!グローバルな人間になりたい!英語の勉強がしたい!とにかく英語をもっと使えるようになりたい!だけどあまりお金をかけたくない…

そんな方はBlaze!

BlazeではBASICINTERMEDIATE 、そしてADVANCE の3コースがあるので、どなたでもレベルに合ったレッスンが受けられます。
英語を楽しく、しっかりと学びながら成長できる環境をあなたに!

16〜30歳の方であればどなたでも歓迎です!ぜひ、一度体験しに来てみてください。

申し込み方法
このページの上側に「申し込み」のリンクがあるので、そこをクリックしていただくと名前などの情報が打ち込めます。書き終わったら「Submit」をクリック、それだけで登録終了です。

なぜ無料?                                Blaze Englishは日本を愛する教会、ジーザスライフハウスによって提供されています。日本の若者を建ち上げるVISIONの元、立ち上げられました。可能性一杯の日本の若い世代をもっともっとステップアップさせて将来へと役立ててほしい!        その思いからこのプログラムは全て無料で行っています。世界から見ても日本人はすばらしいポテンシャルを備えた人たちです。ぜひこのプログラムを通して、社会で使えるスキルを身につけて下さい!

http://www.tokyo.jesuslifehouse.com